ビストロ ド コート bistro de côte -新潟県新潟市北区のレストラン-

先日、知り合いのご紹介で、新潟市北区にあるビストロに行ってきました。

ディナーにお邪魔したのですが、

第一印象は、ずいぶん、遠くへ連れてこられたな~って感じでした(´・ω・`)

しかし、一歩店内へ踏み込むと、がらりと印象が変わりました♪

アットホームな感じで、雰囲気がすごく良いのです。

シェフとバリスタの雰囲気もまた良く、とても楽しい時間を過ごすことができました。

地元の食材を大切にし、シンプルでありながら、丁寧な仕事に、

思わず、心も温まります♪

豊栄のシイタケや里芋のフリッター(カレー味)など、

すべての料理が美味しかったです。

春巻き風も美味しかった。。

ワインも、オーナーのこだわりで、

ノンアルコールワイン、スパークリングを取り揃えててくれて、

ドライバーや妊婦さんにも優しい心遣いです。

2016年12月にオープンしたばかりですが、

instagramでもすごい人気ですね。

特に、インスタの中の人の定休日ネタは、毎回楽しみです( ̄▽ ̄)

ランチも営業してますので、今度はランチにもお邪魔したいです。

===店舗情報===

bistro de côte(ビストロ ド コート)

営業時間:
【ランチ】12:00~15:00(L.O 14:30)
【ディナー】17:30~22:30(L.O 21:45)

TEL:025-278-0320

休業日:毎週木曜(+2日ほど) お盆・年末年始

駐車場:あり 6台

URL:http://bistro-de-cote.sakura.ne.jp/

FB:https://www.facebook.com/bistrodecote/

instagram:https://www.instagram.com/bistro_de_cote/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク