マジックショー

今日はホテル日航新潟でKiLaスペシャルマジックショーが開催されました。

楽しみにしていた新潟発開催のマジックショー。

8月にホテルオークラ新潟で新子景視のマジックショーにも参加しました。

ブレインダイバーってすごいな!って感じましたが、

さて、今回は。。。

今日は雨の予報だったけど、開けてみれば快晴!

お出かけ日和です。気持ちいいですね。

昼の部は食事はブッフェでそのあと、マジックショーのスタイル。

まず始めのマジックは

全員で指の運動?から。

左手の指を行き来して、最終的に会場のみんなが同じ指に着地する。

すごろくみたいなゲーム。

みんなの歓声が!

すごいぞ、新潟の人でも、こんなに反応できるんだ。

その次は、ボトルinカード。

トランプの1枚に自筆でメモを書き、

そのカードがボトルの中に入ってしまうというマジック。

すげー!こんな短時間で、しかもボトルに入ってる!

次は、お馴染みコインマジック。

瞬間移動!これまたすごい!近くで見ていてもまったくわからい!

そして、お札のマジック

5千円が5万円に!そしてまた5千円に。

五万円のままでいてほしい♪

そのほかいろいろなマジックがあり、

スリの技術。これは見ていて面白かった。

本当にモデルとなった人は、わからなかったらしい。

見ていて、すごいなって純粋に思いました。

でも、それだけじゃ終わらないKiLaマジック!

スリの現場を見せつつ、もう一つのマジックを

やっていたなんて。面白い!

最後の、カードマジックも興味深かった。

バーテンダーのイサムというお題で、

お話に沿って、カードを切りながら露語合わせでカードを出していく。

近くで見れた人はめっちゃよかったです。って感動してた。

いやー、ストーリーが加わるとカードマジックが抜群に

面白くなるんですね。

あっという間の80分間でした。

KiLaさんもサービス精神旺盛で、

ステージ上だけではなく、

客席にもどんどん降りてきてくれて、

お客さんを巻き込んで、楽しませてました。

まさにエンターテイナー!

思う存分楽しませてもらいました。

ありがとう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク